おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2007.06
06
(Wed)

すき焼き。 

昨晩、炊飯器に残っていたしめじご飯を温めたら、異臭が。。。

発酵してました、しめじが。(≡д≡) ガーン

暑かったですもんねぇ。

・:*:・ ( ̄* )

さて。
鹿児島県産の黒毛和牛の肉をいただきました。

すき焼き
久々の高級肉に、テンション↑↑。
あれこれレシピを考えましたが、ここはやっぱりすき焼きに。

すき焼き
我が家には、カセットコンロも鍋もないので、フライパンで作りました。
いい加減買わないとなー。

写真イマイチですが、美味しかったんですよ。
きっと、緑がないせいだ。
水菜ちょっと入っているけど。

葱ダメ、玉葱、春菊、にら、白菜もダメときたら水菜しか思い浮かばなかった。

結局、水菜もダメだったみたいだけど。

ムズカシイ。
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
