おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2007.04
27
(Fri)

喜久水庵の焼きラスク。 

太陽系の近くに地球に似た環境の惑星を発見したというニュースを見ました。
近くと言っても、月までの6億倍の距離があるそうなんですけど。

地球と似た環境ということは、生命の存在が期待されるわけで。

わくわく。

考えてみたら、こんな広い宇宙の中で、生命が存在しているのが地球だけなんてありえない気がするんですけどね。

焼ラスク

友達の岩手のお土産。
喜久水庵焼きラスク

志戸平に行ったそうで。
いいなー。

喜久水庵とラスクってあまりピンとこないけど、ハニートーストみたいで美味しい。
まろやかな甘さとバターの風味が抜群です。
サクサクだし、一口サイズで食べやすい。
一度食べ始めると止まらなくなります。

でも、あんまり一度に食べちゃうと、口の中が痛くなっちゃうから気をつけましょう。
«  | ホーム |  »
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
