おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2007.03
20
(Tue)

ハイカラハウス。 

つの間にやら焼肉部なるもの発足、そして部長に就任していたnegooデスものくろぶぅ。くろ。

今回の部活動は、茨島まるごと市場内のハイカラハウスにて。
90分制食べ放題のお店。
21時以降に行けばフリータイムです。
ハイカラ亭

ハイカラ亭
炭火焼ですが、網小さいです。
味は。。。エルバートといい勝負ですかね~。
チョリソーが一番美味しかったかなうわぁ

ただ、サイドメニューがかなり豊富。
サラダ、デザート、巻寿司の他、おでん、酢豚、焼そば、スパゲティ、春巻きetc。。。となんでもあり。

で。
試合の結果はというと。。。

完敗ですね。

ディナーで¥1,780だったのですが、とても元取れてない。
皆、肉そっちのけで、サイドメニューばかり食べてました。
部員の1人は、一番最初にカレーを普通の量食べてお腹一杯になってましたからsc06
フリータイムだったのに、90分も経たない内に皆ギブアップしてました猫 泣き

でも、皆でわいわい楽しかったので良しとしましょうちな♪

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
