おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2007.02
15
(Thu)
チョコ
日は言わずと知れたバレンタイン。
雪のないバレンタインって秋田ではかなり珍しいかも。

さて。
今年のnegooの本命チョコは。。。

銀座のレンガ
甘いチョコがいい!という相方の要望で、1個は銀座コージーコーナーの『銀座のレンガ』。
購入場所はジャスコ御所野店。
ホントはロイズの生チョコの予定でしたが、12日に買いに行ったら売り切れてました(>ω<)
でも、お味見させてもらったら、ミルクたーぷっりのリッチ感はかなりいい感じ♪
レンガとはよく言ったもんだ。

MON COCO
生チョコだけじゃ淋しかったので、こちらの『ココブーケ』も追加。
同じく銀座コージーコーナー。
様々な風味のガナッシュをスイートチョコでコーティングしたショコラ。
ハートチョコと箱のデザインがオシャレでしょ。
続きを読む »
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
