おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2007.02
09
(Fri)

イタリア厨房nagaa。 

町のシュトラウスワインシュトゥーベのあった場所に新しくできたイタリア厨房nagaa
ちょっと手狭な店内。
行った時は混んでいて、満席?と思ったら、運良く1席空いてました。

牛肉とモッツァレラチーズのバジリコトマト ぶつぎり海老とわたりがに
久々のパスタ♪
左から『牛肉とモッツァレラチーズのバジリコトマト』と『ぶつぎり海老とわたりがに』。
ちょうどいいアルデンテ。
トマトソースも美味しかったです。
ただ、タバスコがなかったのが不思議。
忘れただけ?それとも、こういうパスタにはいらないのかな?
まあ、無くても全然OKでしたが。。。

ジャガイモのニョッキ
デザートみたいな『ジャガイモのニョッキ』。
もうちょっと、もちもちっとした方が好みかな~。

パスタが思っていたより量多めで、結構お腹一杯に。
他のお客さんはワイン飲んでる人多かったです。
次に行った時は飲んでみようかな。
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
